ストリートアカデミー(ストアカ)受講を検討している方へ

ストアカ100円OFFクーポンを、こちらのページをご覧いただいた方だけにプレゼントいたします!この文章をクリックすると100円OFFになります。

※講師のプロフィールページに飛ぶので、ページ下部の開催中の講座を選択してください。
※講座ページの金額に100円引きが適用されています。
※他の割引や特典とは併用できない場合がございます。

弊社、株式会社東風社ではストアカ(ストリートアカデミー)でも講座を提供しています。

■時間

おおむね60-120分(講座による) ※60分超は途中で休憩あり

■テーマ

マーケティング、ロジカルシンキング、プレゼンテーション、文章の書き方など
※原則すべてオンライン(Zoom)です

■内容

企業研修よりも、入門編や初心者向けの内容となっています。
「本格的な研修を受けたり書籍で勉強する前に、ちょっと学んでみたい」方にオススメです。

■時間帯

平日夜が基本です。平日日中・土日祝に開催する場合もございます。

■個別指導

講座の内容について「もっと個別に深く指導してほしい!」とお考えの際は、個別指導も可能です。ご連絡ください。
例、プレゼンテーションの講座を受講 → 実際の会社で使うプレゼン資料を個別指導

■企業研修の「お試し」も

経営者・人事担当者など、企業研修を依頼される前に「どんな講師か、受講して確認してみたい」とお考えの際にもオススメです。

ストリートアカデミーのサイトはこちらから

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました