[フューチャー・ストーリー](企業向け)無料・個別に研修をご体験いただけます

[フューチャー・ストーリー]研修について、詳細はこちらのページをご覧ください

本研修につきまして、「ストーリーで学ぶ」と言われても、言葉だけではなかなかイメージが湧きにくいかもしれません。
実際にどのようなに学びが進んでいくのか、まずは体験していただくのが一番わかりやすいかと思います。

そこで今回、研修本編とは全く異なる<完全オリジナルのストーリー>をご用意しました。
企業の研修ご担当者・経営者の方、人事担当の方などに、実際の導入の前に、ぜひご体験いただければと思います。

オリジナルストーリーは、【事業開発】がテーマです。
ただのデモ体験にとどまらず、この体験そのものがひとつの学びにもなります。

フューチャー・ストーリーの特徴や進め方を、ぜひ実際に感じてみてください。
1時間で「ストーリーで学ぶ」面白さと効果をきっと実感していただけます。

■費用:無料
■形式:ご訪問(遠方の場合はオンライン)
■人数:本番は3〜4名のグループ対抗ですが、体験版は個人戦(お一人様)でも実施可能です

社内研修の新たな選択肢として、ぜひご体験のうえ、ご検討ください。

お問い合わせ・お申し込みはこちらから

 

コメント