次回のマーケティングを語るコミュニティの日程が決定しました。
日時:2020年2月26日(水)19:00-20:30
【テーマ】教育化するマーケティング~一時的から継続的、そして一体的へ
「顧客とは一時的ではなく、継続的な関係を構築することが重要」
このような顧客のLTVを意識した取り組みはリレーションシップ・マーケティングとも呼ばれ、一般的になっています。
現在はさらにその先、教育化…「売るのではなく、教える」ことで企業と顧客が一体化する取組が成功事例として見られます。
その「教育化」とは何なのか、事例をもとに考えます。
※日経BP社「リアルビジネス3.0 あらゆる企業は教育化する」を参考とした内容です。
スピーカー:幸本陽平 (株)東風社 代表取締役
お申し込み https://eventregist.com/e/mkataru202002
※当日の申し込み/飛び込み参加の方は、参加費が1,000円となります。
コメント