裏ニーズマーケティングとは
売上0.5-50億円の中小企業が実践するためのマーケティングです。
こんな方に
・マーケティングは不要。
・マーケってうさんくさい。
・見た目より本質。
※業種、BtoB/C は問いません。
3ステップ
Youtube解説
裏ニーズマーケティングとは?
マーケティングの誤解
STEP1.裏ニーズとは
STEP2.ことば化とは
STEP3.顧客接点とは
研修、セミナー、講演、社内での取り組み等をお考えの方はお問い合わせください。
売上0.5-50億円の中小企業が実践するためのマーケティングです。
・マーケティングは不要。
・マーケってうさんくさい。
・見た目より本質。
※業種、BtoB/C は問いません。
研修、セミナー、講演、社内での取り組み等をお考えの方はお問い合わせください。